アメジストすら知らなくて

いぜるとか娯全とかで呟いてる内容の延長線の話をしていきます

例の記事を下書きにしました

最響カミズモード!
引き続き全話無料です↓

https://youtube.com/playlist?list=PLU23lJCVLw4ZaRSajWxuZ-GrOhzTsRieG


https://youtu.be/Pmux3RAqDAE

もう一回!諦めない!が主要テーマにあった(…はず…)な作品なので、ここに来ての延長嬉しいのよ。
(ギリギリになっての延長がDV彼氏みたいだなと言われるとううん…完全な否定は…できないのだが…)

https://youtu.be/EB8rzsNnyTs
世界一カッコいいどんぐりころころを宜しくお願いします!

ということで!!布教をもうちょっとだけがんばるので!!!!
0310さんのノリでかいた例の記事を非公開にしました。

いや、冷静になると乳首シートとホビアニ布教が同じページに表示されるの恥ずかしいじゃん…????